さて英語の勉強でもはじめてみるか

いつのまにか社内公用語が英語になってました。TOEIC受けたら370点でした。社内コミュニケーションが取れません(;>_<;)ビェェン

iPhoneを買ったので。。

ブログやmixiTwitterも全部新しくしてみました。

徐々にこっちに移行していこうと思います。

バリバリのガラケーユーザーだった僕が、なんでiPhoneにしたかというと、iPad2が懸賞で当たっちゃって、そこからこの便利さにはまり込んじゃったのです。

もともとは、おもちゃ好きの理系のおじさん(変な意味じゃないです)なので、嵌ると早い!

自分のブログをiPhoneから見ると汚かったので、前からあこがれていた(?)はてなにブログを作っちゃうことにしました。